字余りの下書き

Twitterで書きたかったけど文字数が足りなくて下書きに保存するしかなかった、あくまでもそんなつぶやきです。

何もしなかった1日の話

寝た時間の割には早く起きてしまった。1日中冷房をかけているはずなのに、起きたら盛大に寝汗をかいていた。 昨日、大学院試験の面接を終え、猛暑日の真っ昼間をフル装備のスーツで帰った時に、もう今年出せる汗は全部出し切ったものだと思っていた。 やっ…

「なにもしたくない」の自己分析

2020年7月9日21時、大学院入試の出願書類に手をつけ始めた。カレンダーアプリの「院試関連書類やる」という予定は二日前に終わっていることになっていた。 何枚かある紙束からとりあえず一枚引っ張り出して、筆箱の下の方から消せない黒ペンを掘り起こす。自…

『カル禁』をしてみた。

みなさまお久しぶりです、ほっしーです。 やっと重い腰(物理)を上げて再びブログを書こうとしています。 今回は「カル禁」について書いてみようかと思うんですが、そもそも「カル禁」とはなんぞやという話ですよね。 単純に言うとカルピスを飲まない、それ…

季節外れの書き初め

初めまして、こんばんは。ツイ廃のほっしーです。 なんやかんやありまして思いつきでブログを始めてみました。 正直使い方もあんまりわかっていないというか、長続きするかもわからないというか、とにかく今現在キーボードを叩きまくりたかっただけなので、…